kz78b's tumblr
vampirejohnnysun1018:

キーボードが焼けるワッフルメーカー
nise3kawan:

scooteraz:

bestaviation:

opss…!
<follow here for more>

Oops!!

|A`) アカ~ン!

nise3kawan:

scooteraz:

bestaviation:

opss…!

<follow here for more>

Oops!!

|A`) アカ~ン!

「簡単にしっぽ切りされないためには、恩を売るより、相手の弱みを死ぬほど握っておけば良い」ということが如実に現れた一件でしたね
highlandvalley:

注目ボケ一覧&#160;: ボケて(bokete)
Android携帯をPCに接続すると、USBマスストレージではなくて、MTPデバイスとして認識される場合がある。その場合、USBマスストレージベースの制御を行うセキュリティソリューションはUSBマスストレージではないので、制御できない。

Twitter / connect24h

あちゃー、公知の事実になっちゃったよ。「ベネッセ情報流出で派遣社員逮捕、営業秘密複製の疑い」 http://owl.li/zgy68 去年7月、松崎容疑者がスマートフォンをパソコンに接続し充電しようとしたところ、偶然、データを移せることに気づいた
[https://twitter.com/connect24h/status/489760544321052673]

(via kuzira8)

nise3kawan:

Twitter / Hound_7: 集団的自衛権に目覚めたのび太 http://t.co/ryx …
わいせつかどうかというのは、いろいろ議論していけばいいんですけど、『自称芸術家』と警察が発表したんですよ。警察は『この人はろくでもない』と言いたいから『自称』と言ったんだけど、彼女は本も出しているし、海外からインタビューもされている。もちろん漫画も描いているし、作品も売っているので、この人を『自称』というのだったら、ほとんどの人がみんな『自称』なんですよ
nise3kawan:

Twitter / _Tea_for_One_: コミケの男子更衣室、艦これとか東方の女装したオタクの癖に体育 …
μ’s - Re/Last Live